吹き替え【ミッドナイト・スネーク】無料動画はここ!

ミッドナイト・スネークの吹き替えが無料で見れた!

ミッドナイト・スネークの動画が見つからなーーーい><
10サイト以上チェックしてみましたが、削除済みばかりで結局見つかりませんでした。

 諦めかけたその時、U-NEXT無料お試しを使って、完全無料でミッドナイト・スネークを見れると知りました!

ミッドナイト・スネーク

 他にもhuluやnetflixなどありますが、ミッドナイト・スネークを無料で見れるのは、U-NEXTだけでした!

 U-NEXT公式サイトはこちら!

登録も解約も簡単!

登録は簡単な個人情報とクレジットカード番号(デビットカードも可)が必要でした。

「なぜクレジットカード?無料じゃないの?」
始めは私もそう思いましたが、無料期間終了後そのままスムーズに継続できるようにhuluなどもこのようになってるみたいです。本当に1円も払わずに視聴・解約までできました!

解約もネットから簡単にできました!

 無料トライアルの31日間のみであれば完全無料で使えます!

 U-NEXT公式サイトはこちら!

共働きの私が嬉しかった5つのポイント!

  • ネットからできる簡単な登録ですぐに視聴開始できた!
  • 10万本が配信されてる!
  • ダウンロードできるので、通勤中も快適に楽しめる!
  • 連続自動再生があるから、家事をしながら流し見できる!
  • 1つの登録で子供、旦那も同時視聴できるのでさらにお得

 ちょっと想像してみて下さい!
0円でミッドナイト・スネークが今すぐ見れる上に家族みんなで10万本が見放題になる日々を!

 U-NEXT公式サイトはこちら!

ミッドナイト・スネークの情報アレコレ

解説
山奥のテント内で世界最凶の毒ヘビに狙われた夫婦の運命を描くサバイバルスリラー。大自然の旅を満喫中の夫婦アダムとグウィネスはテントの中で仲むつまじく過ごしていたが、そこへ猛毒を持つヘビ、ブラックマンバが忍び込んでくる。少しでも動けば噛み殺されるという極限状態の中、助けを呼ぶためグウィネスの携帯電話を手にしたアダムは、思いがけず彼女の不貞の証拠を見つけてしまう。さらに夫婦それぞれの秘密や嘘が次々と暴かれ、2人は互いに疑心暗鬼に陥っていく。グウィネス役に「ゾンビーワールドへようこそ」のセーラ・デュモント。監督は南アフリカのCM界で数々の賞を受賞し、これが長編デビュー作となる新鋭アマンダ・エバンス。ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2018」上映作品。

スタッフ
監督
アマンダ・エバンス
製作
グレイグ・バックル
アマンダ・エバンス
製作総指揮
スディール・プラグジー
サンジーブ・シン

キャスト
セーラ・デュモント
トム・エインズリー

作品データ
原題 Serpent
製作年 2017年
製作国 南アフリカ
配給 彩プロ
上映時間 86分

 U-NEXT公式サイトはこちら!

※本ページの情報は2018年7月4日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

洋画