吹き替え【ジェーン】無料動画はここ!

ジェーンの吹き替えが無料で見れた!

ジェーンの動画が見つからなーーーい><
10サイト以上チェックしてみましたが、削除済みばかりで結局見つかりませんでした。

 諦めかけたその時、U-NEXT無料お試しを使って、完全無料でジェーンを見れると知りました!

ジェーン

 他にもhuluやnetflixなどありますが、ジェーンを無料で見れるのは、U-NEXTだけでした!

 U-NEXT公式サイトはこちら!

登録も解約も簡単!

登録は簡単な個人情報とクレジットカード番号(デビットカードも可)が必要でした。

「なぜクレジットカード?無料じゃないの?」
始めは私もそう思いましたが、無料期間終了後そのままスムーズに継続できるようにhuluなどもこのようになってるみたいです。本当に1円も払わずに視聴・解約までできました!

解約もネットから簡単にできました!

 無料トライアルの31日間のみであれば完全無料で使えます!

 U-NEXT公式サイトはこちら!

共働きの私が嬉しかった5つのポイント!

  • ネットからできる簡単な登録ですぐに視聴開始できた!
  • 10万本が配信されてる!
  • ダウンロードできるので、通勤中も快適に楽しめる!
  • 連続自動再生があるから、家事をしながら流し見できる!
  • 1つの登録で子供、旦那も同時視聴できるのでさらにお得

 ちょっと想像してみて下さい!
0円でジェーンが今すぐ見れる上に家族みんなで10万本が見放題になる日々を!

 U-NEXT公式サイトはこちら!

ジェーンの情報アレコレ

解説
ナタリー・ポートマンが主演・製作を務め、ユアン・マクレガーが敵役で共演する西部劇。南北戦争直後のニューメキシコ周辺。ジェーンは夫のハムと娘と平穏な毎日を送っていたが、ある日、夫が銃弾を受けて瀕死の状態で家に戻ってきた。夫に傷を負わせた悪名高きビショップ一家の首領ジョン・ビショップの手から夫と娘を守るため、ジェーンは南北戦争の英雄でかつての恋人ダンに、わらにもすがる思いで助けを求める。ジェーン役をポートマン、ジョン・ビショップ役をマクレガーが演じるほか、ジェーンの夫ハム役を「リトル・チルドレン」のノア・エメリッヒ、ジェーンのかつての恋人ダン役を「ブラック・スキャンダル」のジョエル・エドガートンがそれぞれ演じる。監督は「ウォーリアー」「プライド&グローリー」のギャビン・オコナー。

スタッフ
監督
ギャビン・オコナー
製作
スコット・スタインドーフ
スコット・ラステティ
テリー・ダガス
ザック・シラー

キャスト
ナタリー・ポートマンジェーン・ハモンド
ユアン・マクレガージョン・ビショップ
ジョエル・エドガートンダン・フロスト
ノア・エメリッヒビル・ハム・ハモンド
ロドリゴ・サントロフィッチャム

作品データ
原題 Jane Got a Gun
製作年 2015年
製作国 アメリカ
配給 ポニーキャニオン
上映時間 98分

 U-NEXT公式サイトはこちら!

洋画