吹き替え【スパイ・タイム】無料動画はここ!

スパイ・タイムの吹き替えが無料で見れた!

スパイ・タイムの動画が見つからなーーーい><
10サイト以上チェックしてみましたが、削除済みばかりで結局見つかりませんでした。

 諦めかけたその時、U-NEXT無料お試しを使って、完全無料でスパイ・タイムを見れると知りました!

スパイ・タイム

 他にもhuluやnetflixなどありますが、スパイ・タイムを無料で見れるのは、U-NEXTだけでした!

 U-NEXT公式サイトはこちら!

登録も解約も簡単!

登録は簡単な個人情報とクレジットカード番号が必要でした。

「なぜクレジットカード?無料じゃないの?」
始めは私もそう思いましたが、無料期間終了後そのままスムーズに継続できるようにhuluなどもこのようになってるみたいです。本当に1円も払わずに視聴・解約までできました!

解約もネットから簡単にできました!

 無料トライアルの31日間のみであれば完全無料で使えます!

 U-NEXT公式サイトはこちら!

共働きの私が嬉しかった5つのポイント!

  • ネットからできる簡単な登録ですぐに視聴開始できた!
  • 10万本が配信されてる!
  • ダウンロードできるので、通勤中も快適に楽しめる!
  • 連続自動再生があるから、家事をしながら流し見できる!
  • 1つの登録で子供、旦那も同時視聴できるのでさらにお得

 ちょっと想像してみて下さい!
0円でスパイ・タイムが今すぐ見れる上に家族みんなで10万本が見放題になる日々を!

 U-NEXT公式サイトはこちら!

スパイ・タイムの情報アレコレ

解説
冴えない父の正体が凄腕スパイだったことからトラブルに巻き込まれていく男の戦いを描いたスペイン製スパイアクション。平凡な人生を歩んでいたサラリーマンのアドルフォは、ある日突然、大物ギャングから命を狙われてしまう。実はアドルフォの父アナクレートは凄腕スパイで、そのギャングはかつて父によって刑務所送りとなっていたのだった。身の危険を感じたアドルフォは父とタッグを組み、生まれ持ったスパイの才能を開花させていく。主人公アドルフォ役を「ラスト・デイズ」のキム・グティエレス、父アナクレート役を「ペーパーバード 幸せは翼にのって」のイマノル・アリアスがそれぞれ演じた。監督は「ゴースト・スクール」のハビエル・ルイス・カルデラ。ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち 2016」上映作品。

スタッフ
監督
ハビエル・ルイス・カルデラ
脚本
フェルナンド・ナバロ
パブロ・アレン
ブレイショ・コラル
撮影
アルナウ・バイス・コロメル

キャスト
イマノル・アリアス
キム・グティエレス
ベルト・ロメロ
アレクサンドラ・ヒメネス
カルロス・アレセス

作品データ
原題 Anacleto: Agente secreto
製作年 2015年
製作国 スペイン
配給 熱帯美術館
上映時間 87分

 U-NEXT公式サイトはこちら!

洋画